hex_music

jazzとかdtmとかcsoundとか

Spitfire Audio — BBC Symphony Orchestra

 Spitfireから無料で入手できるオーケストラ音源がリリースされたみたいです。

 

www.youtube.com

 

spitfireのyoutubeのチャンネルは楽しい動画が定期的に上がるのでいつも楽しみにしています。昨日上がった動画をみたところ、何やら新商品の紹介のようで。

 

$49、、、ほう安いな、、、どんな商品だろうか、と思ったらOR FREEって!?

 Spitfireのサイトのリンクに飛んでみたところ、本当にFreeでも入手できるようでした。↓

Spitfire Audio — BBC Symphony Orchestra Discover

 

入手の条件は、Spitfireのサイトに登録してアンケートに全て答えるだけでした。アンケートの内容は、音楽体験についてや音楽の興味など、ほとんどが音楽に関するもので、答えるのが難しい質問はほとんどなく、英語が苦手でなければ、10分〜15分程度で全ての回答を終えることができると思います。

 

アンケートに回答した二週間後、サイトに登録しているメールアドレスまでダウンロードが可能になった旨の連絡がくるようです。

 

一刻も早くどんなものか試してみたい方は49ドルを支払えば今すぐ入手できるみたいですが、私は二週間後を楽しみにします。